株式会社Upfeel(以下、「弊社」)は、ARおよびAI技術を活用したサービスを提供しており、シミュレーション、写真・ビデオ編集、Generative AIなどを展開しています。本CAMILサービス規約(以下、「CAMIL規約」または「サービス規約」)は、必要に応じて更新されることがあります。なお、本サービス(以下、「サービス」)を利用される方を「あなた」または「お客様」と称します。
1.サービスの説明
1.1 特に明記されている場合を除き、本サービスの利用には本CAMIL規約が適用されます。サービスは、法的に認められる範囲内で「現状のまま」提供され、エラーが含まれている場合があっても、弊社はそれに関する責任を負いません。また、お客様の情報、コンテンツ、コミュニケーション、個人設定における遅延、削除、誤配信、保存の失敗についても、弊社は一切の責任を負わないものとします。
1.2 弊社は、サービスの提供範囲を拡大するに伴い、随時サービスの内容を変更することがあります。なお、本CAMIL規約は、新たに追加された機能や更新内容にも適用されるものとします。お客様は、スマートモバイルデバイスやコンピュータなど、どのような手段でアクセスする場合であっても、本CAMIL規約に基づきサービスを利用し、それに準じた行動をとるものとします。
1.3 お客様は、アカウント登録を行う場合、またはコンテンツ報の取得、サービスの利用などを継続することにより、弊社のプライバシーポリシーを理解し、これに同意したものとみなされます。
2.アカウント登録
2.1 お客様は、アカウントを作成せずに弊社のサービスを利用することができます。ただし、一部の特定の機能を利用するには、アカウントを作成し、サービスに登録する必要があります(以下、「アカウント」とします)。
お客様は、アカウント登録時に、正確かつ最新の完全な情報を提供する責任を負います。アカウント情報に変更が生じた場合には、速やかに弊社へ通知することを推奨します。これにより、お客様のプロフィール情報を正しく更新できます。また、他人のアカウントを許可なく使用することは禁じられています。
お客様は、有効なサードパーティアカウントを利用して、弊社のサービスに登録することができます。利用可能なサードパーティアカウントの種類は、登録ページに表示されます。サードパーティアカウントを使用して登録することにより、お客様は弊社が、該当するサードパーティのサービス規約の範囲内で、必要な情報にアクセスすることを許可するものとします。
2.2 弊社のサービスは、子ども向けに提供されるものではありません。お客様は、お住まいの国における成年年齢に達している必要があります。未成年者は、弊社サービスを利用またはアクセスすることはできません。ただし、お客様が13歳未満である場合、本サービスのアプリは保護者または親の同伴のもとでのみ使用可能です。弊社およびその関連会社は、独自の判断により、サービスの提供拒否、アカウントの削除、またはコンテンツの編集を行う権利を有します。
2.3 お客様は、強力なパスワードを設定し、その機密性を維持する責任を負います。第三者にパスワードが漏洩した可能性がある場合は、速やかに変更してください。お客様は、ご自身のユーザー名、パスワード、その他のアカウント情報の秘密保持に責任を持ち、アカウントを通じて行われるすべての活動についても責任を負います。万が一、アカウントが不正使用された場合やセキュリティが侵害された場合は、直ちに弊社へ報告してください。発見後24時間以内に報告することが推奨されます。また、ユーザー名やパスワードを忘れた場合や盗まれた場合には、新しい情報を作成できるよう、速やかに弊社へ連絡してください。
2.4 お客様は、プロモーション電子メールの受信を希望しない場合、オプトアウトすることができます。弊社のオプトアウトページで必要な設定を行うことで、関心に基づく広告の受信を停止することが可能です。
2.5 セキュリティの強化、データ保持の制限、およびユーザープライバシー保護のため、お客様のアカウントおよび関連コンテンツは、2年間にわたり利用がない場合、自動的に弊社のサーバーから削除されます。非アクティブな状態とは、最終ログイン日から2年以上が経過していることを指します。
2.6 お客様の提供する情報が誤っている、不正確である、最新ではない、または不完全であると弊社が判断した場合、弊社はお客様のアカウントを一時停止または削除する権利を有します。また、お客様の現在および将来のサービス利用を拒否する場合があります。さらに、お客様のアカウントが不正に使用され、その結果弊社または他の利用者に損害が生じた場合、お客様はその責任を負うものとします。
3.コンテンツ
サービスを通じて、さまざまな種類のコンテンツをご利用いただけます。
本CAMIL規約において、「CAMILコンテンツ」とは、サービスを通じて提供されるテキスト、データ、グラフィック、画像、写真、ビデオファイル、その他のコンテンツおよび情報を総称するものとします。
4.サービスご利用上のお客様の責任
4.1 お客様は、法律を遵守した上でサービスを利用し、アクセスする必要があります。サービスの利用に際しては、適用されるすべての法律および規制を遵守しなければなりません。また、サービス利用中またはアクセス中に、以下の行為を直接または間接的に行ってはなりません。
(a) サービスのセキュリティ機能や、サービスの利用を制限・妨害する機能を回避、無効化、または妨害する行為、弊社のコンテンツを無断でコピーする行為、またはサービスおよび弊社のコンテンツの利用を制限する行為。
(b) 無関係または許可されていない広告、プロモーション資料、迷惑メール、スパム、チェーンレター、「ねずみ講」などの勧誘をアップロード、投稿、送信する行為。
(c) サービスを、大量の無関係なメッセージや広告(スパム)のリンク先として利用する行為。
(d) TCP/IPパケットヘッダーやヘッダー情報の改ざん、誤解を招く、虚偽または紛らわしい情報の送信を行う行為。
(e) 違法、誤解を招く、猥褻、侮辱的、ハラスメント的、名誉棄損的、中傷的、暴力的、脅迫的、プライバシー侵害的なコンテンツや、ヌード(ポルノ、児童ポルノを含む)、ヘイトスピーチを含むコンテンツを投稿または送信する行為。
(f) コンピュータウイルス、スパム送信、オーバーロード、DDoS攻撃など、サービスの中断・破壊・制限を目的としたソフトウェアやプログラムをアップロード、投稿、送信する行為。
(g) サービスの改ざんや不正アクセス、接続されたネットワークの妨害、弊社のプロバイダー技術システムの妨害行為。
(h) サービスやシステムの脆弱性を調査、スキャン、テストする、またはセキュリティ対策を回避する行為。
(i) サービスのソフトウェアを解読、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリングする行為。
(k) 第三者になりすます、虚偽の代理人を装う、不正行為や詐欺を行う行為。
(l) 本規約で明示的に許可されていない方法でサービスを利用する行為。
(m) 他者に対して、本規約に違反する行為を強要または促す行為。
(n) 未成年者を傷つける、または傷つけようとする行為。
(p) 弊社、関連企業、顧客、供給者に対して危害を加える、またはその可能性が高い行為。
(q) サービスまたはその一部を販売、転売する行為。
(r) 弊社の書面による許可なく、自動化ツールやスクリプトを利用してコンテンツをコピーまたはスクレイピングする行為。
(s) 本サービスの機能を模倣し、同様の効果を生み出す行為や、競合する製品や技術の開発を目的とした利用。
(t) ニューラルネットワークの学習用データセット作成や、サードパーティの写真編集サービス用テンプレート作成を目的とした本サービスの利用。
4.2 弊社は、必要に応じて情報を保存し、以下の場合に情報を開示することがあります。
(i) 法的手続きを遵守するため
(ii) 本CAMIL規約を施行するため
(iii) 第三者の権利侵害に関する申し立てに対応するため
(iv) 弊社、ユーザー、顧客、供給者、関係者、公衆の権利・財産・安全を保護するため
4.3 お客様は、サービスおよびユーザーコンテンツの技術的処理・伝送に関して、以下の点を理解し、同意するものとします。
(i) さまざまなネットワークを経由してのデータ伝送
(ii) 接続されるネットワーク、サービス、デバイスの技術要件に適合させるための変更
本条項に違反した場合、弊社は必要に応じてお客様のアカウントの停止・削除、サービス利用の制限、または適切な法的措置を講じることがあります。
5.サービス利用のための追加サービス規約
弊社のサービスの特定の機能は、一つ以上の追加のサービス規約、条件、またはライセンス(以下、「追加規約」とします)によってさらに規定されています。CAMIL利用規約と追加規約との間に矛盾がある場合には、該当するサービスの機能に関しては追加規約が優先して適用されます。
5.1 お客様は、以下の目的のために弊社サービスを利用しないことに同意するものとします。
(a) 適用される国、連邦、州、地方、または国際的な法律や規制に違反する方法であること。
(b) 未成年者を何らかの形で搾取、危害を加える、または加えようとする目的。
(c) 他人に危害を加える目的で、検証可能な虚偽の情報やコンテンツを生成または流布させること。
(d) 個人を特定できる情報を生成し、または流布することで、個人を傷つけることに利用すること。
(e) 他人の名誉を毀損し、中傷し、その他嫌がらせをすること。
(f) 個人の法的権利に悪影響を与えるか、さもなければ拘束力のある強制力のある義務を作成または修正する完全自動化された意思決定の場合。
(g) オンラインまたはオフラインの社会的行動、あるいは既知または予測される個人的または人格的特徴に基づき、個人または集団を差別することを意図した、またはそのような影響を及ぼすような使用の場合。
(h) 年齢、社会的、身体的または精神的特徴に基づく特定の集団の脆弱性を利用し、その集団に属する者の行動を、その者または他の者に身体的または精神的な損害を与える、または与えるおそれのある方法で著しく歪曲させること。
(i) 法的に保護された特性やカテゴリーに基づく個人またはグループを差別することを意図した、またはそのような効果を持つあらゆる使用について。
(j) 医学的助言および医学的結果の解釈の提供のため。
(k) 個人が詐欺や犯罪を犯すことを予測するなど、司法、法執行、移民または亡命プロセスの管理のために使用する目的で情報を生成または普及させること(例:テキストプロファイリング、文書で行われた主張の因果関係を描く、無差別かつ任意に対象を絞った使用によるものなど)。
5.2 Generative AI の使用(「Generative AI」)。本条項は、お客様の Generative AI のご利用に適用されます。お客様は、Generative AI を使用することにより、弊社のプライバシーポリシーに定義されているとおり、弊社によるお客様のバイオメトリック情報の収集および使用に明示的に同意するものとします。
5.2.1 お客様の所有権。お客様は、Generative AI にアップロードしたユーザーコンテンツについて単独で責任を負うことに同意します。お客様は、Generative AI におけるユーザーコンテンツの使用について、同意、ライセンスや認可を取得していることを認めます。お客様は、法律で認められている範囲で、Generative AI がユーザーコンテンツから生成したコンテンツ(以下「出力コンテンツ」)を所有します。
5.2.2 入力の見直し。弊社は、不適切なコンテンツを生成する可能性のあるプロンプトを特定し、防止するために、特定の入力プロンプトを自動的に調整します。
5.2.3 弊社によるユーザーコンテンツおよび出力コンテンツの使用および保持。弊社は、Generative AI での体験を向上させるために、ユーザーコンテンツおよび出力コンテンツを使用することがあります。お客様のユーザーコンテンツは、Generative AI の使用後 7 日以内に弊社のサーバーから完全に削除されます。アカウントに関連付けられた出力コンテンツは、アカウントがアクティブである限り弊社のサーバーに保持されます。アカウントに関連付けられていない出力コンテンツは、生成されてから 1 年間、弊社のサーバーに保持されます。
5.2.4 お客様の出力コンテンツの使用。お客様は、出力コンテンツの使用をお客様自身の責任において行われることに同意して承諾するものとします。お客様は、法律、規制、弊社のサービス規約およびプライバシーポリシー、他者の知的財産権を侵害する可能性のある方法で出力コンテンツまたは Generative AI を使用することはできません。
5.2.5 NSFW の禁止。お客様が Generative AI を使用して、露骨または不適切なユーザーコンテンツをアップロードや入力することにより、NSFW コンテンツを生成すること、または生成しようとすることは固く禁じられています。
5.2.6 悪質なディープフェイクの禁止。ディープフェイク技術に関しては、出力コンテンツを悪意のある、または攻撃的な方法で使用することは固く禁じられています。お客様は、お客様が出力コンテンツを誤用した結果発生した、または発生する可能性のあるすべての責任を負うものとします。
5.2.7 パフォーマンスの保証なし。出力コンテンツが不正確であったり、攻撃的であったり、有害であったりする可能性があります。お客様は、Generative AI を使用することで、当該コンテンツに触れる可能性があることを理解し、これに同意するものとします。
5.2.8 免責と保証。弊社は、出力コンテンツの正確性や適合性を保証しません。お客様が出力コンテンツの著作権所有権を主張できること、または出力コンテンツが第三者の知的財産権を侵害しないことを保証するものではありません。
5.3 API 機能の使用(「API」)。本条項は、お客様の API のご利用に適用されます(以下「API 利用規約」)。お客様は、API を使用することにより、弊社のプライバシーポリシーに定義されているとおり、弊社によるお客様のバイオメトリック情報の収集および使用に明示的に同意するものとします。
5.3.1 API を使う際のお客様の義務。弊社は、API へのアクセスを目的として、お客様に API キーを提供します。API キーのセキュリティを維持する責任はお客様自身にあります。
5.3.2 サービスの稼働時間および計算に関する保証はありません。弊社は、API のサービスレベルに関していかなる保証も提供しません。
5.3.3 特定の地域でのサービス保証はありません。特定の地理的エリアでは API にアクセスできない場合があります。
5.3.4 同意の収集。お客様は写真に写っているすべての人から同意を収集する責任があります。
5.3.5 免責事項および保証の否認。API は「現状のまま」で提供されます。弊社は API の使用に起因するいかなる責任も負いません。
6.購入と支払い
弊社モバイルアプリからの購入について、弊社のモバイルアプリは、オンラインでの購入またはサブスクリプション手続きを行うためのゲートウェイとして機能します。モバイルアプリを通じて行われた取引は、実際には Apple App Store、Google Play、Microsoft ストア、またはその他のモバイルアプリストア(以下、「モバイルアプリストア」と総称)で処理されます。
モバイルアプリストアを通じて弊社のサービスを購入する場合は、各ストアの利用規約を事前にご確認ください。なお、モバイルアプリストアを通じて行われた取引に関する紛争や払い戻し請求が発生した場合は、直接モバイルアプリストアへお問い合わせください。
7.サブスクリプション
弊社は、アカウント単位で弊社サービスのサブスクリプションプランを提供します。
7.1 弊社は、新規ユーザー向けに、選択したサブスクリプションプランの一環として、サービスを試用できる無料トライアルを提供することがあります。無料トライアル期間中は、料金は発生しません。無料トライアル期間の終了時またはそれ以前に、お客様は、無料トライアルを終了してサブスクリプションをキャンセルするか、通常価格でサービスの利用を継続するかを選択できます。後者を選択された場合、弊社は通常価格に基づいて料金の請求を開始します。無料トライアルは1回のみ適用され、お客様がサブスクリプションを解約し、新たに別のサブスクリプションを申し込んだ場合でも、再度無料トライアルを利用することはできません。
7.2 お客様がサブスクリプションの自動更新を承諾した場合、最初に本サービスを利用する際に、選択したサブスクリプションの各期間の満了時に自動更新が行われることに同意したものとみなされます。また、更新時に適用されるサブスクリプション料金を支払うことに同意するものとします。
8.終了、キャンセル
8.1 弊社は、いかなる理由であれ、事前の通知なしに随時、サービスそのものまたはその一部を変更したり、機能を削除したりすることがあります。また、お客様が本サービス規約に違反した、または違反の可能性があると判断した場合、弊社は独自の判断により、お客様のサービスへのアクセスを直ちに終了または保留し、サービスまたは弊社のサーバーからあらゆる素材(ユーザーコンテンツを含む)を削除することがあります。
前項にかかわらず、弊社はサービスの提供を理由の如何を問わず随時終了する権利を有します。サービス提供が終了した後は、弊社にはサービスを提供する義務は一切なくなることをご理解ください。サービス提供終了後、お客様に提供されていたすべてのライセンスおよびその他の権利は直ちに無効となります。法律で認められる範囲内において、弊社はサービスの終了、アクセスの停止、またはサービスの利用に関し、お客様または第三者に対していかなる責任も負いません。
また、サービスやアカウントへのアクセスが終了または停止した場合、お客様はサービスを通じて投稿した情報およびコンテンツ(ユーザーコンテンツを含む)にアクセスできなくなります。サービスがキャンセルまたは停止された場合、サービスに保存されていたデータを後から回復することはできません。さらに、弊社は、お客様のアカウントに関して弊社のデータベースに保存された情報を保持する義務や、お客様または第三者に情報を転送する義務を負いません。
8.2 いかなる停止、終了、またはキャンセルが行われた場合でも、本サービス規約に規定されるお客様の義務(所有権、保証、責任の制限を含むがこれに限らない)は引き続き有効となります。
9.サードパーティのサービスおよびリンク
9.1 お客様が弊社サービスを利用する際、サードパーティのサービスプロバイダーが提供するサービスへアクセスする場合があります。たとえば、弊社のアプリを通じて YouTube の動画を再生したり、Microsoft Bing による検索機能を使用することができます。サードパーティのサービスプロバイダーは、以下に記載の個別に独立したプライバシーポリシーおよびサービス規約を定めています。
(a) YouTube API サービス規約
(b) Google プライバシーポリシー
9.2 本サービスには、弊社が所有または管理していないサードパーティのウェブサイトへのリンクが含まれている場合があります。弊社はこれらの外部サイトやリソースを管理しておらず、その可用性について一切の責任を負いません。また、サードパーティのウェブサイトに掲載されている内容、広告、製品、プライバシーポリシー、運営についても、弊社は保証や責任を負いません。
さらに、弊社はサードパーティのウェブサイトのコンテンツを検閲・編集することはなく、それを行うこともできません。お客様が本サービスを利用した結果として、サードパーティのウェブサイトを利用することになった場合、その信頼性や安全性についてはお客様自身の責任で判断してください。
弊社は、サードパーティのウェブサイトまたはリソースに関連して提供されるコンテンツ、商品、サービスの使用、またはそれに伴う、あるいはその結果として生じる可能性のある直接的または間接的な損害や損失について、一切責任を負いません。
10.知的所有権と所有権
お客様は、サービス、弊社のコンテンツ、およびユーザーコンテンツに、個人的な使用目的の範囲内でアクセスし、利用することができます。弊社およびそのライセンサーは、サービス、弊社のコンテンツ、ならびにこれに含まれる商標、サービスマーク、ロゴに関するすべての権利、資格、利益を世界各国の知的財産権を含めて有しています。
弊社は、サービスおよび弊社のコンテンツに関して、本規約に明示的に付与されていないすべての権利を保持します。本規約で許可されている場合を除き、サービスを通じて取得したユーザーコンテンツの使用、コピー、配布、変更、または弊社のコンテンツを商業目的で使用、コピー、配布、変更することは禁止されています。
11.保証の免責
サービス、弊社のコンテンツ、ユーザーコンテンツは、お客様ご自身の判断と責任においてご利用いただくものとします。サービス、弊社のコンテンツ、ユーザーコンテンツ、およびそれに含まれるすべての素材、情報、コンテンツ、製品、サービスは、いかなる保証もなく、「現状のまま」、「エラーを含んだまま」、および「提供されるまま」の状態で提供されます。
適用される法律の範囲内において、弊社、その役員、取締役、従業員、代理人は、サービス、弊社のコンテンツ、ユーザーコンテンツについて、明示、黙示、または法定のいかなる保証(商品性、特定の目的への適合性、所有権の非侵害、取引の過程、性能に関する保証を含むがこれに限らない)も行わず、一切の責任を負いません。
12.責任の制限
12.1 いかなる状況においても、弊社、その役員、取締役、従業員、代理人は、以下に起因する直接的、間接的、過失による損害、特別損害、懲罰的損害、結果的損害について、一切の責任を負わないものとします。
(a) お客様によるサービスまたはその一部へのアクセスおよび利用。
(b) コンテンツのエラー、誤り、不正確な情報(ユーザーコンテンツを含むがこれに限定されない)。
(c) 本サービスへのアクセスおよび使用による、いかなる形の人身傷害または物的損害。
(d) 弊社の安全なサーバーおよび保存された個人情報や金融情報への不正アクセスまたは不正使用。
(e) サービスの中断や停止。
(f) サードパーティによる、弊社のサービスを通じて伝播される可能性のあるバグ、ウイルス、トロイの木馬などの有害な要素。
(g) コンテンツのエラーまたは欠落、不注意による損害、破損、損失、投稿されたコンテンツ、電子メールで送信されたコンテンツ、伝送されたコンテンツ、本サービスを通じて提供されるコンテンツによるあらゆる損害または損失。
これらの損害は、保証、契約、不法行為、その他の法理論に基づくかどうか、または弊社がこのような損害の可能性について事前に知らされていたかどうかに関わらず、適用される司法管轄区における法律が認める範囲で適用されます。お客様または第三者の誹謗的、中傷的、侮辱的、不法な行為による損害のリスクはすべてお客様の責任となります。
万が一、弊社が法的に責任を負うと判断された場合、弊社が負う責任の上限額は、該当するサービスの1か月分の登録料、または無料サービス利用者の場合は、同等サービスの平均的な月額を上限とします。
12.2 お客様は、弊社、その役員、取締役、従業員、代理人を擁護し、損害を与えないようにし、以下に関連するあらゆる苦情、責任、損害、損失、弁護士費用および関連コストを請求しないことに同意するものとします。
(i) サービス、弊社のコンテンツ、ユーザーコンテンツへのアクセスまたは使用。
(ii) お客様による本サービス規約の違反。
(iii) 知的財産権、広告、秘密、所有権、プライバシー権を含むがこれに限らない、第三者の権利の侵害。
(iv) お客様のユーザーコンテンツが権利侵害に相当するとの苦情、または第三者に損害を与えたという苦情。
これらの防御および補償義務は、本サービス規約が終了した後も引き続き有効とします。
13.国際的使用に関する特別勧告
13.1 本サービスは、日本のUpfeelが所有、管理、提供します。弊社は、他の地域におけるサービスの利用が適切であるか、または利用可能であるかについて、一切の責任を負いません。
13.2 他の司法管轄区からサービスにアクセスまたは利用する場合、お客様はご自身の判断とリスクに基づき、お住まいの地域の法律に従ってサービスを利用するものとします。
13.3 インターネットがグローバルな環境であることを理解した上で、お客様は、オンラインでの活動や取得する情報に関して、お住まいの地域の法律および規則を遵守することに同意するものとします。特に、米国またはお客様のお住まいの国から輸出される技術データの通信については、適用されるすべての法律を遵守する必要があります。
14.サービス規約の改定
14.1 弊社は、独自の判断により、事前の通知なしに随時、サービスを変更、中断、または終了する権利を有します。また、本サービス規約を改定することができるものとします。改定後のサービス規約は、サービス上に掲載された時点で直ちに有効となります(法律により一定の通知期間が義務付けられている場合を除く)。
14.2 改定後のサービス規約に同意できない場合は、サービスの利用を中止し、必要に応じてアカウントをキャンセルしてください。なお、改定後もサービスにアクセスまたは利用を継続する場合、お客様は改定されたサービス規約に同意したものとみなされます。
15.その他
15.1 本サービス規約は、抵触法の原則にかかわらず、日本の法律に準拠し、これに従って解釈されるものとします。お客様と弊社は、本サービス規約に基づき、または本規約に関連して生じるいかなる法的措置または手続きに関しても、日本の仲裁機関の人的および排他的管轄権に服することに、取消不能の同意をするものとします。
15.2 本サービス規約のいずれかの条項が無効または強制力を持たないと判断された場合でも、その他の条項は引き続き有効かつ強制力を持つものとします。
15.3 いずれかの当事者が本サービス規約の権利または条項を行使または執行しなかった場合でも、当該権利または条項を放棄したものとはみなされません。権利の放棄は、放棄を行う当事者が書面で署名した場合にのみ有効となります(弊社が放棄する場合は、権限を持つ役員の署名が必要です)。
15.4 弊社の書面による事前同意がない限り、お客様は本規約に基づく権利を譲渡することはできません。禁止された譲渡は無効となります。なお、弊社は、お客様の同意を得ることなく、本サービス規約に基づく権利および義務を譲渡できるものとします。
15.5 本サービス規約、およびこれに含まれる規則、制限、ポリシーは、お客様および弊社の間の関係を規定するものであり、第三者に対する権利または救済手段を付与することを意図したものではなく、また実際に付与するものでもありません。
15.6 本サービス規約は、お客様と弊社との間で締結される完全な合意を構成するものであり、本規約に関するあらゆる以前の合意、協議、理解に優先します。
15.7 本サービス規約に関する通知またはその他の連絡は、以下のいずれかの方法で行われるものとします。
(a) 弊社からお客様が提供した電子メールアドレスへの通知
(b) 本サービス上での通知
(c) お客様から弊社への電子メール通知(送信先: contact@upfeel.jp)、または弊社が指定するその他のアドレスへの通知
通知は、受信された時点をもって正式な通知とみなされます。
お客様は、本サービス規約を承諾することにより、裁判所での訴訟を提起する権利、または集団訴訟に参加する権利を放棄することを理解し、これに同意するものとします。